【輪郭矯正】小顔整体【頭蓋骨矯正】

1 :スリムななし(仮)さん:2011/06/19(日) 21:23:52.99
同じようなのがなくなったので立てました。
いろいろ情報交換しましょう。

4 :スリムななし(仮)さん:2011/06/20(月) 06:09:16.88
結構有名なとこに二回行った一回約一万円
症例写真みたいのもたくさんみてみんなすごい変わってた
けど気づいた

だいたいは顔の肉付きがいい人、肉付きがよくて弛んでる人が変わってた

私みたいな全く肉がない
人参みたいな人はほとんど変わらない気がしてきた
二回したがほとんど変わってない
通うか迷う完成まで十万円はかかる

6 :スリムななし(仮)さん:2011/06/20(月) 17:19:13.93
小顔矯正はだいたい1万円前後だよね。
私の行ってたところは45分で1万5千円だった。
でも効果が出るまで1年ぐらいかかるって言われたから行くのやめた。
もっと高い所もあるからどこに行くか迷うよね。
>>4 どこに行ったの?


8 :スリムななし(仮)さん:2011/06/20(月) 23:08:38.64
いろいろ行ったけど力任せのとこばっかりだったな
こんなんじゃ変わらないし多少変わったとしてもすぐ戻ると思うしどこも最初で行かなくなってた
前テレビで見たんだけど口の中に指突っ込んで矯正してかなり顔が小さくなってたんだけどそうゆうやり方の小顔整体の在るところ知ってる人いませんか?

9 :スリムななし(仮)さん:2011/06/20(月) 23:30:18.24
ロバ耳にのってた「スエンボン」ってとこはどうかな?
独自の方法で痛みを抑えたって…。

11 :スリムななし(仮)さん:2011/06/21(火) 12:43:15.91
>>8
口の中に指突っ込んで矯正するのは勝山浩尉智のところで習った人がやってるけど
かなり顔小さくなるわけではないっぽいなぁ・・・。
私もやってもらったけどすぐに効果が出るわけではなかったよ。

13 :スリムななし(仮)さん:2011/06/23(木) 18:08:29.67
自分は100円のころころずっと使ってるけど職場の人には気づかれないけど久しぶりに会う知り合いには顔小さくなったなって言われてる
金は関係無いんだよ、用は継続出来るかだね効果が薄いとかいう前にやり続けてみて

14 :スリムななし(仮)さん:2011/06/24(金) 01:52:15.83
顔が歪んでるんだよね
顎関節症だし
少しはましになるんだろうか

15 :スリムななし(仮)さん:2011/06/24(金) 02:50:44.89
サロンの口コミには「すぐに効果が実感できました!」て書いてるけど、あれ嘘なの?

16 :スリムななし(仮)さん:2011/06/24(金) 03:36:30.04
>>12
何回通いましたか?
あとどういった矯正のやり方ですか?

17 :スリムななし(仮)さん:2011/06/24(金) 10:44:19.61
骨気行ってセルフでもやってくださいねって言われたからやってたら
逆にでかくなった気が
エラはったような

21 :スリムななし(仮)さん:2011/06/30(木) 02:21:01.51
絶壁なのか、短頭なのかわからんけど治りますかね?
顔もありえないレベルに長い面長です

22 :スリムななし(仮)さん:2011/06/30(木) 23:19:36.86
>>19
一回で42万は高すぎる…。半永久的に戻らないって言ってたし、小さくなってたから興味はあるけど。

24 :スリムななし(仮)さん:2011/07/01(金) 22:29:23.89
半永久は信じられないけど、頭蓋骨矯正が効果あるのわかって嬉しいな
男だから行きにくいけど安いとこいってみたい

25 :スリムななし(仮)さん:2011/07/01(金) 23:56:39.41
cocomo行って鼻が小さくなった。
そんで西倉式いってすんごい顎がとんがって帰ってきた。
だれかタスケテ・・・

26 :スリムななし(仮)さん:2011/07/03(日) 13:03:03.03
すいません。その頭蓋骨矯正で、つまみ枝豆さんとか、ともさかりえさん
は左右対称の顔になれるんでしょうか?

27 :スリムななし(仮)さん:2011/07/03(日) 13:11:55.20
>>21
直るんですか?短頭(絶壁)が白人や黒人みたいな長頭になるとは思えない。
物理的に不可能でしょう。

28 :スリムななし(仮)さん:2011/07/03(日) 20:29:54.76
>>25
鼻が小さくなったのはいいんじゃない?
低くなったってこと?
鼻の穴が小さくなったってこと?

29 :スリムななし(仮)さん:2011/07/04(月) 05:36:41.33
誰か行った人いないかな
動画とかさがしたらいっぱいでるし小さくもなってるんだけどなぁ
俺の絶壁、顎周り、頬骨、鉢張りもどうにかしてくれないかな
電車に乗ったときに改めて思い知ったわ
縦幅も横幅もあまりにでかすぎる

30 :スリムななし(仮)さん:2011/07/04(月) 18:27:42.30
>>23
スエンボン気になる〜

31 :スリムななし(仮)さん:2011/07/04(月) 22:36:53.13
美容矯正受けたらおかしくされた〜。
どっか治してくれるとこないかな・・・。
それとも整形しかないかな・・・。

32 :スリムななし(仮)さん:2011/07/06(水) 22:17:56.39
こうゆう小顔矯正ってエラは引っ込みそうだけど、顔の縦幅も少しは短くなるのかなぁ?
横幅や頭の大きさは普通なんだけど、その割りに縦が長くて細面なのがコンプレックスなんだ・・・

33 :スリムななし(仮)さん:2011/07/07(木) 02:56:29.39
>>28
実際鼻の形変わるとかなり印象違う

34 :スリムななし(仮)さん:2011/07/08(金) 09:19:58.23
小顔整体行って三週間たったんだけど、その間虫歯が4つも出来た。
整体の後に歯の根がガチガチいってたんだけど、噛み合わせが変わったのが原因だと思う。
五年ぶりの歯医者さん鬱だ…

36 :スリムななし(仮)さん:2011/07/08(金) 12:40:49.17
>>35
店名が出ると困る店ってなんだ?認可無いのか?

39 :名無しさん@どっと混む:2011/07/15(金) 01:24:02.61
小顔についてセミナーとかあって、アジャスティンって無茶苦茶効果が出るシートがあるんだけど、購入したいと思ったら某整体院から篠崎応樹って人が教える何十万もするセミナーに参加しなきゃ駄目とか言われた。
これ、調べたら篠崎応樹って整体師、勝手に商品を奪って自分で会社作って売ってるみたいw
これ犯罪だよな、ありえねー

40 :スリムななし(仮)さん:2011/07/15(金) 13:31:45.78
ん?ネットで見たけど篠崎応樹って、篠崎真樹って名前なの? 名前が2つもあって怪しいw


41 :スリムななし(仮)さん:2011/07/15(金) 19:34:58.16
アジャスティンはすごく効果あるよ。
ネットで検索すればシールは売ってるところがあったような。

ただ、どこに貼るのかについては
誰かに教わらないとわからないと思う。

整体とかでやってる。



42 :スリムななし(仮)さん:2011/07/16(土) 12:22:47.48
AKBあっちゃんとか芸能人が通ってるようだが手技道?の施術受けたことある方います?
本も割と評価いいから気になってる

44 :スリムななし(仮)さん:2011/07/18(月) 08:16:16.63
顔も頭蓋骨もでかいし歪みも半端ないし顎関節症もあるから、少しでもと思って2週間後予約してみた。
他にもふたつ行った事あるけど効果?だし続かなかった。効果あればレポしよう…

45 :スリムななし(仮)さん:2011/07/20(水) 14:54:16.37
>40
なんかBBテープって名前に変えて売ってるみたいだな? 


47 :スリムななし(仮)さん:2011/07/21(木) 17:13:41.61
小顔矯正で下の歯が内側にめり込んでしまい、顎がえんぴつの先のようにとんがってしまいました。
どなたか直す方法知りませんか?

48 :スリムななし(仮)さん:2011/07/22(金) 11:38:28.17
>>46
恥骨矯正って気になる

49 :スリムななし(仮)さん:2011/07/24(日) 02:48:07.78
>>23
西倉式は本当にまったく効果なかったです。
半永久的どころか、一晩で元に戻ります。
42万をドブに捨てました。
芸能人のブログに踊らされて絶対に行ってはいけません。


50 :スリムななし(仮)さん:2011/07/24(日) 03:12:11.10
芸能人は宣伝して金でも貰ってるのかな?
なんであんなに取り上げられるんだろう
42万だと気軽に行こうと思う人も少ないから、評判もあまり広がらないのかな?


52 :スリムななし(仮)さん:2011/07/25(月) 03:40:20.05
実際どうゆうやり方で小さくするの?
何件か行ったけど力任せに押し込んだって数ミリ変わったとしてもすぐ戻るし骨を動かすとか無理なんじゃないかって思ってきた

53 :スリムななし(仮)さん:2011/07/25(月) 12:16:12.66
>>48
恥骨もゆがむの?

54 :スリムななし(仮)さん:2011/07/26(火) 01:18:56.70
たしかに西倉式美容整体のよいしょ記事が多いよね。
みんな美容サイトか芸能人やモデルのブログばっかりで不自然極まりないけど(笑)
あれだけ高額だと、受けた人は効果があったと信じないとやってられないと思うわ、実際。

55 :スリムななし(仮)さん:2011/07/26(火) 13:50:01.60
西倉式、興味あったけどここ見てやめることにした。
あ、スパココモは皆やめときな
本当ぼったくりもいいとこだから。

やっぱり全身から治して小顔目指すことにする

高田馬場のアピア均整院
豊島区のひかり整体院
飯田橋とかのおせわ整体院
渋谷のTAO 均整閑

行ったことある人いないかな?

56 :スリムななし(仮)さん:2011/07/26(火) 21:47:12.13
>>41
アジャスティンかなりいいよね。
小顔にするなら、楽だし体に負担ないし。  

57 :スリムななし(仮)さん:2011/07/26(火) 23:15:16.89
スパココモダメなんだ…
テレビで見て石塚英彦の顔小さくなってたから一度行ってみたかったけど

58 :スリムななし(仮)さん:2011/07/26(火) 23:56:54.95
>>53
恥骨は骨盤と繋がってるんだよ。
骨盤が相当歪んでる人は恥骨も歪むんじゃない?

>>56
アジャスティンてそんなにすごいのか。
でもたかがテープだけで小顔になれるなんて何か怪しい成分でも配合されてそう…

59 :スリムななし(仮)さん:2011/07/27(水) 19:16:06.10
成分とかわからないけど
不思議なテープだというのは確か。

何故小顔になるのかわからないけど
とりあえず痛みとか無しに小さくなる。


61 :スリムななし(仮)さん:2011/07/29(金) 16:04:27.96
30分施術受けたんだけど頭蓋骨メリメリ音がしてびっくりした
本当に健康上問題ないのかな…
池袋、フォ○ム、院長イケメンっぽかったけど、私には痛みが強くて通うのはちょっと躊躇

62 :スリムななし(仮)さん:2011/07/30(土) 15:36:01.32
>>61
効果はありましたか?

65 :スリムななし(仮)さん:2011/08/02(火) 17:06:49.26
学生なんでお金ないので…
何か小顔に効くマッサージ等ありましたら教えてほしいです(>_<)

66 :スリムななし(仮)さん:2011/08/03(水) 12:34:19.22
>>63
【薬手名家】のロバ耳スレにKARAも通ってるってー

69 :スリムななし(仮)さん:2011/08/07(日) 11:57:34.05
雑誌にたくさん紹介されてるモデルさん達おすすめの代官山パディシャ行ったことあるかたいますか?
優木まおみもここ紹介してた。

70 :スリムななし(仮)さん:2011/08/09(火) 22:34:45.24
東京ボディセラピストサロンに行った方いますか?
なんか1回で10万で、有名だって書いていながらもぐぐっても全然情報がないので、、。


71 :スリムななし(仮)さん:2011/08/09(火) 22:50:39.57
誰かも言ってたけど、やっぱり続けないと効果は続かないよね。
骨だって代謝して二〜三年かけて生まれ変わってるわけだし。
骨気系色々いって多少小さくなったけど、一〜二ヶ月さぼると戻る。
最初は根詰めて通って小さくなったら、月一で通い続けるのが理想だね。サロンは儲かるなぁ。

72 :スリムななし(仮)さん:2011/08/09(火) 23:48:30.73
痩せて贅肉を減らしむくみをとるまでしか小さくならないよ。
それでも太っているよりは小さくなる。
頬骨がこけるほどやせてごらん。

うちの親族 脳外科医 形成外科医 整形外科医 歯科医師など
各種いるけど誰も特殊な小顔ではないし小顔小頭になる方法なんか
教えてもくれない。つまり医学的には根拠なしってことでしょ。

73 :スリムななし(仮)さん:2011/08/10(水) 21:39:33.84
小顔工房は一回で効くみたいだけどどうでしょうか?

74 :スリムななし(仮)さん:2011/08/10(水) 23:51:07.68
O脚なんかは、遺伝もあるかもだけど、変に体重かけて骨が歪んでるケースだから、この逆を考えれば少々なら小顔にはなれるよ。
ただホント自分でコツを覚えて続けるのが大変。でも前にあった骨気スレに写真アップしてた成功者がいたなあ。

75 :スリムななし(仮)さん:2011/08/11(木) 00:29:07.36
小顔工房は全然だめでした、、、
時間の八割が話を聞くのに終わり、あとの数分だけ
顔をぺたぺた触るだけで、変わったでしょ?と
鏡を見せられ、なにも変わったように思えず
拍子抜けでした、、

76 :スリムななし(仮)さん:2011/08/11(木) 01:25:13.75
頬骨の位置が違ってたけど通ったら同じ位置になったよ。今も。

77 :スリムななし(仮)さん:2011/08/11(木) 06:55:09.09
>>76

ありがとうございます!
HP見つけて、思い切ったコースは5万で一回で効くみたいな感じだったので気になってましたorz
この分だと体験談もサクラぽいですね…。

>>77
小顔工房ですか?



78 :スリムななし(仮)さん:2011/08/11(木) 12:31:42.38
飯田橋のオステオパシーがよかった。
ブログにはいいことばっかりあって胡散臭さいと思ってたけどよかった。

79 :スリムななし(仮)さん:2011/08/11(木) 22:45:31.13
>>78
どういう風に良かったですか?

80 :スリムななし(仮)さん:2011/08/13(土) 00:08:50.57
>>39>>40篠崎真樹って一、二回テレビ出ただけで自慢げに自分の事カリスマ性大使とか言っちゃってる人だよね。
実際行ったらものすごい高圧的でしかもきわどいところさわりまくるし気持ち悪かった。 

81 :茨城県筑西市の主婦:2011/08/13(土) 02:28:41.73
>>80カイロプラクティク整腰館の前院長だよ。ぜんぜん良くならないから2回しか行かなかったけど
確かに横柄な感じだった。

83 :スリムななし(仮)さん:2011/08/16(火) 00:14:08.10
アジャスティン使う小顔矯正いったけど顔、体の歪みが改善されたし顔もひどい面長だったけど若干改善されたよ。


84 :ナリ:2011/08/17(水) 01:39:58.13
顔の歪みに真剣に悩んでいます、色々なとこにお金をかけましたが、どこもダメでした。そこで韓国1大きなビルの美容外科のサイトをみつけてみてみたら顔の歪みを治す整形があって、ビックリするぐらい綺麗なってた みんなは整形考えたことある?

85 :スリムななし(仮)さん:2011/08/19(金) 12:09:42.72
骨筋(コルグン)セラピー受けたことあります。
1回で歪みが治りました。3か月くらい続けると効果が定着すると言われて、
通いたかったけど、その時はお金がなくて断念…
「銀座 Webeauty」で検索すれば、情報出てきますよ〜

86 :スリムななし(仮)さん:2011/08/22(月) 12:10:10.53
体験レポが〜
刺激が強そうなイメージがあるけど、肌が弱い人でも大丈夫と書いてあり、
安心して受けられそうですね。
体験してみたいなぁ。。

87 :スリムななし(仮)さん:2011/08/29(月) 16:34:34.01
>>83さん
なんていうお店ですか?
料金なども教えてほしいです

89 :スリムななし(仮)さん:2011/08/31(水) 04:29:26.86
>>78
私も飯田橋のところに行ってみようかと思っているのですが
効果はでましたか?
よかったら教えてください

90 :スリムななし(仮)さん:2011/09/04(日) 23:13:37.55
おせわ整体院という所はどうでしょう?
検索に引っかかって、平均的なお値段だったので気になったのですが
ここ見てたら評判知らないと怖くて行けない。

91 :スリムななし(仮)さん:2011/09/05(月) 13:47:57.87
小顔にすることは出来るけど1次的で必ず元に戻るよ
それは理解した方がいいと思う

92 :スリムななし(仮)さん:2011/09/05(月) 21:39:14.27
絶対やめたほうがいい。かみ合わせや、顎関節やられるかもよ。
大体、縫合線なんて歳とりゃ閉鎖してるだろ。

94 :スリムななし(仮)さん:2011/09/08(木) 00:59:05.51
整体師は医療従事者じゃないから本当に怖いよ
サービス業だから、治療という観念で利用すべきじゃない
資格が不在の職業で、スクールやセミナーは金儲け主義だし、
業界として統一性がないから本当に人体について理解がない人も多くいる

顔の歪みなら主に歯科と首から利き腕までの筋肉の使い方でだいぶ解消できるから
だからスポーツトレーナーや歯科医、接骨、理学療法士あたりに相談したほうがいいよ

95 :スリムななし(仮)さん:2011/10/06(木) 22:30:12.89
アジャスティンあげ。アジャスティン不評聞かないね。

96 :スリムななし(仮)さん:2011/10/07(金) 03:20:43.74
顔の左右で頬骨の位置や片方だけエラとか張ってる人は
劇的に変化するんだね。
でもこれ本当に1回で半永久的に、効果あるの?


97 :スリムななし(仮)さん:2011/10/07(金) 22:52:14.79
骨は絶えず生まれ変わっているし、毎日の生活のくせで歪むから、一回やって半永久的はなさそう。
そいや今日会社の人の赤ちゃんを見たら、すでに顔型がおにぎりおにぎりで大きかった。カワイソス。小顔矯正すすめたかったが辞めておいた。あーんもう小顔になりたいっー!

98 :スリムななし(仮)さん:2011/10/08(土) 15:16:11.40
アジャスティン、効果よくわからない…
続けるかどうか悩むな。
小顔に効くポイントにしか貼ってないんだけど、ベーシックな全身用の場所にも貼らないといけないのかな?
そうすると2シート消費することになるんだけど…

99 :スリムななし(仮)さん:2011/10/08(土) 16:20:42.35
>>87
関西プロポーションってとこです。続けると結構な値段だけど今のところキープ出来てるよ。
先生もとても好感持てますしよかったらどうぞ

100 :スリムななし(仮)さん:2011/10/09(日) 08:47:02.75
この間テレビでやってた手技道、東京にあるけど行ったことある方います?
芸能人ご用達らしいが、価格はHP見る限り1万5千でそれほど高くないからお金貯めて行きたいなぁ。
でも芸能人優先で予約取れるのかと思ったり。

101 :スリムななし(仮)さん:2011/10/09(日) 18:04:08.54
アジャスティンが10枚4200円で売られていたが高いの?大事に使えば何回か再利用できそうじゃない?

102 :スリムななし(仮)さん:2011/10/09(日) 23:05:25.59
それは高いね。自分は一枚210円で買ったよ。再利用できそうだね。

103 :スリムななし(仮)さん:2011/10/09(日) 23:58:14.67
えー、一枚420円は高いんだぁ。しんみり。
自分はアジャを洗って、つけまつ毛用の糊で再利用する予定。
なんだか効果はようわからんがもったいないので。

104 :スリムななし(仮)さん:2011/10/10(月) 00:02:00.96
深キョンもこれやったらしいけど細長くなって変な輪郭になったよね…

105 :スリムななし(仮)さん:2011/10/10(月) 00:16:53.08
顔鍼と頭皮のマッサージに行ってみました
矯正ではないかもしれないけど力任せの所は痛すぎて二度と行きたくないと
思ったりするから鍼とマッサージでいいかなー
代々木上原でした

106 :スリムななし(仮)さん:2011/10/10(月) 01:20:09.99
誰か東京でアジャスティン使った施術してくれるところ教えてください
検索してようやくヒットした近所のところにメールで問い合わせたら今はやっていないとのことorz

107 :スリムななし(仮)さん:2011/10/10(月) 01:23:15.31
って、これだけ書いたらクレクレになっちゃうんで情報提供をば。

飯田橋の某有名なオステオパシーに一カ月前くらいにいってみたが

効果分からず。

大抵の人は一回で効果出るって言われてたからショック

108 :スリムななし(仮)さん:2011/10/10(月) 01:31:17.82
都内じゃないけど東側の人なら、浦安のせんだん接骨院というとこで、アジャスティンやってるよ。
今引越し直後でホムペは見れないけど、電話番号はでてくるからかけてみれ。

109 :スリムななし(仮)さん:2011/10/10(月) 10:26:18.31
恵比寿美容整体院ってとこでもアジャってんな。だけど3回で89000円とか足元見られてるわー!!!顔がデカをなめんなよといいたい泣き顔

110 :スリムななし(仮)さん:2011/10/11(火) 01:50:23.06
>>108千葉かー本当は都内で探してるんだけど小顔のためなら行こうかな・・・
おいくらですかね?

>>109そこ、アジャスティンの名称をBBテープに名称変更だとかって勝手に謳って、
営業停止になってたところだよね?あやしー
しかもたけえwwww

111 :スリムななし(仮)さん:2011/10/11(火) 12:50:06.53
>>110
浦安は確か初回は7500円くらい。コース12回にアジャ付きで14万くらい。
でも料金表くれなくて微妙。あと、ぶっちゃけ頭の大きさとかあまり変わらなくて、「うーん多少は」みたいなコメントしたら「多少でも変わったでしょ!」と力強く言われてやや微妙でしたw
やっぱり客に高い金払わせるんだし、アジャというあやしいツールを使うんだから、店側として信頼感の演出は必要だよね。
料金表は持ち帰って検討できるものを作って欲しいし、変わらなかったら「回数を重ねれば変わりますよ」的に言っておいたほうがよいのにと思った。
なんだかグチになってしまいすいません。でも上記は接客の不満だし、一度しか行ってないから効果は不明なので、もしよかったらって感じです。


113 :スリムななし(仮)さん:2011/10/12(水) 15:39:27.92
>>111ありがとーございます
調べてみたら浦安なんだね。
浦安なら最寄り駅から30分だったから行ってみるわー
そしてレポります。

116 :スリムななし(仮)さん:2011/10/13(木) 00:03:08.70
えらの写真、よくわからないけど、なんでも自分が気にしてる箇所は治したいよね。
アジャスティンシール欲しいだけなら、アジャ取り扱い整体に一回行って貼る場所教えてもらい、シール大量買いという手があるかな。
自分は全く効果はなかったが。

117 :スリムななし(仮)さん:2011/10/13(木) 00:32:21.07
>>116
自分は>>115さんとは別だけど、シールだけってどこに売ってる?
検索してもネット通販のサイト見つけられないんだが・・・
整体院で売ってもらえるのか?

118 :スリムななし(仮)さん:2011/10/13(木) 00:53:55.73
>>115
小顔矯正もアリだとは思うけどエラのボトックスは?
私もエラ張りで多分同じくらいあったと思う、がボトックスでかなりエラの厚み感が縮小した
そこに近所の整体でなんちゃって小顔整体してたら今では四角顔より長方形になったよ
厚みが減るだけでも見た目の印象変わるみたいね

120 :スリムななし(仮)さん:2011/10/13(木) 07:32:15.64
>>117
浦安では一枚420円が10枚セットで4200円で売られていたよ。
初回に貼る場所教えてくれるから、そしたらシールだけまとめ買いもあるかも。
万が一効かなくてもヤフオクとかで売れば売れそうだしね。

121 :スリムななし(仮)さん:2011/10/13(木) 07:38:20.06
>>119
自分は女だが、男みたいな性格で背もデカいから男性ホルモン多そう。で案の定顔デカ泣き顔
下世話な話しで恐縮だが、昔オナニーを辞めると小顔になり肌もキレイになるというオナ禁マラソンてのがあったんだが、これもホルモンと関係しているんだろうかー。


122 :スリムななし(仮)さん:2011/10/16(日) 22:46:26.11
>>114さんのレポ待ち上げ!

125 :スリムななし(仮)さん:2011/10/18(火) 01:36:13.20
深キョンエラ張ってたのに今すっきりしたよね
やっぱ高い整体は効果あるって事かな
でも何十万なんて大金ない、、

126 :スリムななし(仮)さん:2011/10/18(火) 04:03:26.53
>>125
深キョンは激痩せしただけだと思う。
西倉式美容整体は少なくとも私にはまったく効果なかった。
説明では一度でOK、二度と戻らないって話しだったけど、次の日に測ったら以前と全く変わってない。
それを言ってもアフターフォローもないし、再度来るならまた施術料がかかりますと言われ、払った大金も返金してくれませんでした。
ソースは私、みんなはテレビや芸能人のブログに騙されないでね。


127 :スリムななし(仮)さん:2011/10/18(火) 12:07:26.57
口コミ美容情報の有志サイト「エステwiki」を手伝ってます
スタッフの腕や対応がいい(悪い)エステや美容クリニック、
勧誘のひどかったエステ、なかったエステなどのレポートを集めてます

良サロン、ダメサロンの情報があったら投稿をお待ちしてます!

128 :スリムななし(仮)さん:2011/10/18(火) 12:39:55.45
>>127
やり過ぎると営業妨害になるからお気をつけて!
なので、名前はあげないけど、今まで行った日本のサロンでは当たりがほとんどないw
逆に凄いハズレ(脅されるなど)もないけど、技術、技術説明、接客、効果、料金のバランスが適正なところがないよね。だから続けたいと思わないのさ。
海外のサロンのが価格が安いし、言葉も詳しくはわからないから、技術説明や施術中のトークの評価のしようがなくて、自分的にはかえって総合評価が高くなることもあるw

130 :スリムななし(仮)さん:2011/10/20(木) 03:51:10.37
面長顔を短くする+逆三角形
にする骨気メソッドってどこかに載って無い??orz

132 :スリムななし(仮)さん:2011/10/25(火) 18:34:30.50
>>121
それは男の話。女が辞めたら男性ホルモン増えるだけだろw

133 :スリムななし(仮)さん:2011/10/26(水) 23:05:11.64
>>115さん
私も同じ顔型です!私はエラー(骨によるもの)+頬骨が…orz
小さな頃は小顔だったのに歯軋り等でなったようです。
カイロプラにも一年程度通いましたが…効果わからず。
今日から自分で痛気持ち良い程度に押してみます。
成果があったらまた書きます…。

134 :スリムななし(仮)さん:2011/10/26(水) 23:39:15.19
>>131
通報しますた
宣伝費払え

135 :スリムななし(仮)さん:2011/10/27(木) 08:36:31.79
昨日のベストハウス見たけど芝崎なんとかさんの小顔整体で縦の長さが一気に短くなってた


136 :スリムななし(仮)さん:2011/10/28(金) 15:02:32.13
私もそれ見た
骨はあんな力で動かせるんだね
骨気とか怖いわ
やらなくて良かった

137 :スリムななし(仮)さん:2011/10/28(金) 23:32:27.88
エラが気になる人は、顎の噛む筋肉(咬筋)が硬縮しています。
ためしに片方だけガンガンもみほぐしてみてください。左右の差がわかりますよ。


138 :スリムななし(仮)さん:2011/10/30(日) 20:23:47.42
いま歯列矯正中で、そろそろ終了する。
歯並びは整ったけど、まだ顔(アゴ)の微妙な非対称が気になるので、小顔矯正に行こうかと思っていたんだけど
行ったら、やっぱり噛み合わせがズレてしまうよね?
せっかく整えた歯並びが再び崩れるから、行かない方がいいのだろうか…

139 :スリムななし(仮)さん:2011/10/31(月) 12:27:26.05
芝崎プロポーションクリニックか、FORME(もしくは清水ろっかん式の小顔をやってる他のクリニック)
で小顔矯正したことある人いないかなー

140 :スリムななし(仮)さん:2011/11/04(金) 10:12:31.31
>>131
エラとか減らすなら、パナソニックのソニックシェイプで充分。

ここの人は自分も含めて骨格がデカくて悩んでいるのよに?

141 :スリムななし(仮)さん:2011/11/11(金) 18:13:47.47
あごの関節の位置をずらしたり出来ないかなあと夢見てる

142 :スリムななし(仮)さん:2011/11/12(土) 04:28:49.17
年々口元が微妙に出てきた
引っ込まないんですかね口元って?

143 :スリムななし(仮)さん:2011/11/14(月) 15:46:26.79
小顔矯正、たるみやむくみにも効果ありますか?たるんできたフェイスラインを引き上げたい。あと、笑うと頬骨が盛り上がってアンパンマン。。整形はできないけど、矯正よりエステや美容外科のレーザーがいいかな。。

144 :スリムななし(仮)さん:2011/11/18(金) 02:10:08.12
ろっかんさんの側頭部押すやつ始めてからカチューシャ痛くなくなった。
本持ってなくてネットでやり方見ただけだけど、本当嬉しい。

145 :スリムななし(仮)さん:2011/11/25(金) 00:28:18.42
ろっかん氏から教わった方のお店に
通ってますが効果ありますよ。
目、眉の位置が違っていて
頬骨の高さがちがっていましたが
一回の施術で実感できました。
顔の歪みは全身の歪みからくるので
体の矯正も必要かなと思います。
通ってるとこは顔と全身矯正で5250円。
地方なんで安いのかな。

147 :スリムななし(仮)さん:2011/11/26(土) 16:28:33.66
>>142
親知らずが成長してきたせいとか?

149 :スリムななし(仮)さん:2011/11/28(月) 13:36:12.02
自分もだ、いつも右の奥歯で噛んでたのがこんなにも影響してたんだな・・・、参考になったよありがとう

151 :スリムななし(仮)さん:2011/11/29(火) 17:56:55.59
>>148
うわ
俺の歪みそっくり
顎関節もバキバキ音なるし
今より顔が小さくなるわけか

152 :スリムななし(仮)さん:2011/11/30(水) 17:57:14.91
こないだ小顔整体に行ってきた。「三回来たら小顔になるので
もう来なくてよくなります」と言われたけど、本当かあ?
一回受けてかなり痛かったので効果が出そう、と期待したけど
その後特別に変わった印象はない。

コルギも集中して五回くらい受けたことがあるが、頬骨の下あたりを
思いきりぐいぐいとされるだけで、エラあたりはあまりやってくれなかった。


深キョンの西倉式にも予約してるけど、モデルになってる人たちって
元から小顔の人が多いよね。
デカ顔の人が行って、効果はあったのだろうか?

私は、骨格・筋肉(歯軋りなどによる発達)・贅肉の三重苦大顔なので、
どれか一つ解消しても満足の行く結果にはならないのかもしれない。
しかし整形は怖いしなあ・・。


153 :スリムななし(仮)さん:2011/11/30(水) 20:00:34.35
>>152
個人的に一回とかでなおるのは無いと思う
今までの癖がついてるのに数回やったくらいで一生治るわけないしまた歪んでくるだろ
一回で治るとか言ってる所は信用しない

154 :スリムななし(仮)さん:2011/12/01(木) 20:53:55.25
昔、ろっかんさん本人にやってもらってた。
確かに直後はスッキリしたけど左右対称になるまでにはならなかったし、続けられなきゃ意味ないかな。
撮影前日のモデルとかには確かに向いてると思うし、実際いろんな人見た。
もうすっかり予約とれなくなって行かなくなっちゃったけど、定期的に通えるならいいんじゃないかと思う。
ただ涙が出るくらい痛かった。

美容鍼したいんだけど、左右対称にするのはやっぱり整体とかじゃないとだめなのかなー?

155 :スリムななし(仮)さん:2011/12/02(金) 00:51:41.35
>>152
西倉式は後悔するよ。私の場合ですが全然効果なしでした。
返金なし、アフターフォローなし、まじで泣きました。
立ち直るのに3カ月かかったよ・・・orz
深キョンは週3の加圧の効果が大きいと思いますよ。
私も加圧にもう半年行ってるけど、今までで一番スッキリ体型&小顔になったよ。
あご周りと首の肉が特に落ちた。

156 :スリムななし(仮)さん:2011/12/02(金) 21:59:59.20
>>155
加圧って全身にかけてるんですか?

158 :155:2011/12/03(土) 00:51:23.92
>>156
加圧トレは腕とか足にベルトを巻いて、血流を止めた状態でトレーニングするの。
そうするとわずかなトレーニングでも大きな負荷が得られて、脂肪がすごく燃えるから簡単に痩せる。
普通は週1くらいで充分だけど、深キョンは週3って話しだから相当ハードだよね。痩せなきゃおかしい。
あと成長ホルモンが多く分泌されるようになるから肌がキレイになるのも利点。
効果ない小顔整体に何十万も使うくらいなら、加圧はマジでおススメだよ、あっというまに顔小さくなる。

160 :スリムななし(仮)さん:2011/12/03(土) 21:30:13.41
西倉式とか気になったけどこのスレよんで俺のイビツな頭直るのは、死んで火葬になった時だな。

161 :スリムななし(仮)さん:2011/12/04(日) 03:20:45.52
>>158
なるほど、ありがとうございました。もしかして158さんは骨格は大きくないけど顔に肉がついて大きく見えるタイプですか?
私は肉はないんだけど、とにかく骨格がデカすぎで悩んでるんですが、こんな私にも加圧はよいのかしら?
教えてちゃんですいませんが、よろしくお願いします。

162 :スリムななし(仮)さん:2011/12/04(日) 12:51:13.45
>>159
ヒロミは日焼けのし過ぎと、呑み過ぎ、若い時の不節制だと思う

>>161
わたしも骨格です(^^;)
でも皮膚や肉をさわると解るんですけど、意外に幅を利かせてるものなんですよね
仮に片側5mm痩せたとすると、両方で1センチ縮小するわけです
しかもアゴのラインもスッキリするから顔の印象ってすごく変わると実感
シャープな洋服も普通に着れるようになりました

163 :スリムななし(仮)さん:2011/12/05(月) 06:38:35.87
158じゃないけど加圧経験者です
骨格は加圧じゃどうにもならんです
顔の贅肉も痩せれば体にあわせて総合的に取れてくる程度で
当然痩せなければ顔も変化なしだし
トレーニングによってはグっと歯を食いしばるから顎筋が発達して更にデカ顔しちゃうかも?




164 :スリムななし(仮)さん:2011/12/05(月) 08:47:49.25
痩せれば顔の肉が落ちるのは当たり前だから、別に加圧じゃなくてもいいと思う。

165 :スリムななし(仮)さん:2011/12/05(月) 17:11:08.32
加圧じゃなくてもいいと思うけど、痩せることが一番小顔になるのは間違いないよ
ボトックス注射なんかも、エラの筋肉を麻痺させて痩せさせるわけだからね

166 :スリムななし(仮)さん:2011/12/05(月) 19:25:53.17
痩せて顔少しは小さくなるのに異論はないけど、ボトックスは麻痺→痩せるでなく、麻痺→筋肉萎縮だよね?

167 :スリムななし(仮)さん:2011/12/05(月) 22:11:33.76
様々な加圧レポ感謝です。
自分はこれ以上痩せると頬がコケるのと、エラも気になるので加圧は断念しますです。
エラやアゴがなくて顔だけぽっちゃりさんとかにはかなり向いてそうですね。
自分は骨格にアプローチする方法で考えてみます。お忙しい中ありがとうございました!

174 :スリムななし(仮)さん:2011/12/10(土) 23:25:33.60
若干・・・変化あるのでは?
目の下のたるみとか
でもなんで左右非対称を改善しないんだろう?

177 :スリムななし(仮)さん:2011/12/11(日) 01:17:22.61
おお、これは結構いいかんじだね
フォトショかもしれんけど

179 :スリムななし(仮)さん:2011/12/11(日) 12:44:40.42
>>178

173と同じ人?
顎あげてなんかないでしょ。

180 :スリムななし(仮)さん:2011/12/11(日) 14:01:21.44
>>179
>>172はわかりやすく顎上げてると思うけど

181 :スリムななし(仮)さん:2011/12/11(日) 15:14:55.73
>>180

顎をあげるということは顔が上を向きますね。
172の画像では顔全体が上に移動しているだけですね。
顎を無理にあげているのとは違いますね。
簡単に説明すると
二回の全身整体で背中の丸みが取れて身長が伸びているだけですよ。
顔の効果はおまけみたいなものです。
実際は顔より下の胴体の変化のほうが凄いです。

わざと髪型を変えるとか顎をあげるとかそんな類のものではないですよ(笑)


182 :スリムななし(仮)さん:2011/12/11(日) 15:23:45.92
>>181
顔全体が上に移動しているだけではない
鼻の穴の見え方や
生え際から頭頂までの長さが違う

183 :スリムななし(仮)さん:2011/12/11(日) 15:41:50.52
いろいろおかしい。
小顔矯正の効果を見せるための写真ならビフォー顔の位置に合わせるべきだし、姿勢矯正効果を見せるなら全身写すべき。


184 :スリムななし(仮)さん:2011/12/11(日) 17:52:42.30
おかしいとか怪しいとか
わざわざ書き込んで来る人は
素人の方なのか業界の人なのか
そっちのほうが興味深いな

何十万も払ってたいして効果なかったとか結構書いてあったから
安くてこういうのもあるよって情報を提供してるだけなのにおかしいとか怪しいとかほんとに笑える。



185 :スリムななし(仮)さん:2011/12/11(日) 19:17:31.56
だって顔写真だけで身長が伸びた!とか言われたったねぇ。
顔だけ比較しても特別変わってないし。

187 :スリムななし(仮)さん:2011/12/12(月) 02:24:05.02
そこまで必死に貼らなくてもいいよw
信じた人はやってみるだろうし

188 :スリムななし(仮)さん:2011/12/14(水) 05:20:17.45
イーファイン磯部整体Vセンターに行った事ある人はいますか?

189 :スリムななし(仮)さん:2011/12/17(土) 11:35:59.58
コルグンやったことある方いますか?すごく痛そうだけど、気になるなぁ。

191 :スリムななし(仮)さん:2011/12/20(火) 01:53:28.16
>>186 合成すぎワロタw
全身切り取って貼ってるだけじゃん!

193 :スリムななし(仮)さん:2011/12/23(金) 16:03:44.58
>>142
歯並びは大丈夫?

194 :スリムななし(仮)さん:2011/12/23(金) 16:30:03.86
>>142
接吻への欲望がだんだんと強くなってきたからでは。

195 :スリムななし(仮)さん:2011/12/24(土) 21:31:19.20
歯並びだって24時間の矯正を2年間続けて移動は数ミリなのに、数十分の整体の1回や2回で顔が小さくなるとは考え難い。
完全にボタの業界、半島の人間のやることは相変わらず嘘八百。
もうこんなの辞めなよ。
額関節を壊すだけだよ。

「気がする」の程度のものの維持に何万も取るなんて詐偽。
他人の目から見て、変化なんかわからないレベルじゃん。

顔、頭デカイって言われる人は、平均より何センチもデカイんだから数ミリの縮みなんて意味無い。
アメリカで頭蓋骨削る手術でもしなきゃ治らないよ。

196 :スリムななし(仮)さん:2011/12/24(土) 22:33:06.04
骨自体はつねに組織の新陳代謝によって作りかえられてるし、
持続的な圧力によって形を変えることもわかっている。

だから、何かしら可能性はあると思っちゃうんだよな。

骨とは別の話だけど、年を取るとたいてい顔がでかくなってる。
表情筋のゆるみと脂肪が乗ることで、顔が全体に丸くなるというか太くなるというか。

年配者の若いときの写真を見ると一目瞭然。
タレントでさえ、それは同じ。
10代20代の頃は線の細い美男美女も、年を取るとみんな太顔化してる。

198 :スリムななし(仮)さん:2011/12/25(日) 16:55:26.67
昔は芸人の春日さんみたいな感じの顔だったんだけど
執念深く左右からプレスする作業をしょっちゅうやってたら
最近は調子良いときなんかはむしろ細面みたいな感じになってる気がする
ま、むくんでて調子悪いときはまだふっくらしてる気がするけど

199 :スリムななし(仮)さん:2011/12/25(日) 21:34:27.21
小顔と整体を両方してる先生が体の歪みを取らないと小顔矯正意味ないって
まずは体の歪み治してるよ

騙されないように。

201 :スリムななし(仮)さん:2011/12/28(水) 21:32:12.30
>>200
身体は筋組織・骨格でつながっててぜんぶ連動してるから。


204 :スリムななし(仮)さん:2012/01/09(月) 07:43:53.22
cocomoダメなんですか???
予約入れちゃった、、、、

205 :スリムななし(仮)さん:2012/01/09(月) 09:19:24.06
小顔矯正にいくと、骨格は小さいのであまり必要なく、それより脂肪をとったほうがいいといわれました。。脂肪とるのは運動、エステだとマッサージだけでしょうか?

206 :スリムななし(仮)さん:2012/01/09(月) 11:12:59.96
>>205
だと思う

むしろその二つで十分だと思うよ

運動は自分のペースで頑張って欲しいけど、最低限の運動量は確保して自己満足で終わらないように。

207 :スリムななし(仮)さん:2012/01/09(月) 16:26:05.74
舌の先を喉の方にもっていく運動やるといいよ
骨格が小さいなら顎周りがかなりすっきりする
頬は普通の運動で体全体と一緒に痩せるはず

208 :スリムななし(仮)さん:2012/01/09(月) 16:57:48.51
顎の下の肉をすっきりさせたい

しかし顎の下の肉って落ちないって噂に聞いたんだがおとせるの?

209 :205:2012/01/09(月) 17:29:49.91
>>206 アドバイス有難うございます。運動不足なので、ウォーキング始めます。まずは週3ほど…。
舌や口まわりの筋肉を鍛えるのもいいのですね。頬肉がひどいので、運動して落とせるよう努力します。

210 :スリムななし(仮)さん:2012/01/09(月) 17:35:00.92
>>207
有難うございます。舌の運動してみます。運動が一番ですよね。脂肪が多くたるみ気味なので、どうにかスッキリさせたいです。エステで脂肪とかすマシンもあるようなので、試してみたいです。

211 :スリムななし(仮)さん:2012/01/10(火) 07:45:14.79
>>204
キャンセル料変更料
当日・前日100%、2日前50%、3〜7日前まで30%

213 :スリムななし(仮)さん:2012/01/10(火) 12:57:30.03
>>212
詳しくお願いします

218 :スリムななし(仮)さん:2012/01/13(金) 14:34:57.94
ココモは超痛い。全然変わんない。歯が壊れる。超ブスになった。

220 :スリムななし(仮)さん:2012/01/14(土) 04:49:03.48
ココモ行きました。前歯を押し上げられて出っ歯になってきて、だんだん鼻がブタみたいになってきました。
私の一生を返して。

223 :スリムななし(仮)さん:2012/01/15(日) 06:45:11.37
整体で口元でてるの(いわゆるゴボ)って治せるんですか?

224 :スリムななし(仮)さん:2012/01/16(月) 18:42:59.88
私もココモ行ったけど痛いだけで何万も取られた。

225 :スリムななし(仮)さん:2012/01/16(月) 23:20:26.54
ココモは本当にひどかったな。
あとドクターボディも効かなかった。

だれかkicoさんのフェイスシンメトリー受けたことある人いませんか?

232 :スリムななし(仮)さん:2012/01/26(木) 09:40:10.11
男性も施術してもらえるところでオススメのところとかあったらおしえて!

233 :スリムななし(仮)さん:2012/01/28(土) 02:11:11.66
小顔整体で骨格って上がるんでしょうか?
ちなみに脂肪じゃなくて骨から動かす感じです。

235 :スリムななし(仮)さん:2012/01/30(月) 03:46:15.59
ココモはどうひどいんでしょうか?
口の中開けて矯正されますか?

236 :スリムななし(仮)さん:2012/01/31(火) 02:11:29.17
そもそも小顔ローラーはむくみを取る道具にすぎん

238 :スリムななし(仮)さん:2012/02/02(木) 21:47:54.70
上のサイトすごく見たいけどなんかアメブロのモバイルのトップみたいなところに飛ばされて見れない・・・
なんて言葉で検索したら出てくるかおしえて!

239 :スリムななし(仮)さん:2012/02/05(日) 01:39:33.33
関西プロポーションどう?10万は高いなぁ
アジャスティンがピップエレキバンにしか見えないw

240 :スリムななし(仮)さん:2012/02/06(月) 09:35:50.40
cocomoは口の中開けますね。必ず後悔する事でしょう。

246 :スリムななし(仮)さん:2012/02/08(水) 17:18:08.53
3Dメガネで頭が割れそう…みたいな事態が回避できるんじゃない?

247 :スリムななし(仮)さん:2012/02/08(水) 20:48:13.19
>>245
遠くから見たときにデカ顔よりマシだと思う

249 :スリムななし(仮)さん:2012/02/11(土) 17:37:32.29
>>188
今更だけど、言ったことあるよ
今より値段安かったときに頭と体両方やった

後戻りは、ほとんどない
でも一ヶ所、引っ込めた口元が若干戻ってきた
もともと出っ歯で成人後に歯列矯正したので
戻りやすいのかもしれない

250 :スリムななし(仮)さん:2012/02/12(日) 07:24:11.31
>>249
どういったやり方ですか?

251 :スリムななし(仮)さん:2012/02/14(火) 06:45:30.09
イーファイン磯部整体Vセンターって料金ばか高いけど他とはやり方違うの?

253 :スリムななし(仮)さん:2012/02/15(水) 14:37:12.73
>>251
どっかの板で非難ゴーゴーだった
当時はVセンターってついてなかったけど

254 :スリムななし(仮)さん:2012/02/24(金) 11:29:41.68
石塚さんの歯あり得ない形になってますね…
ココモに行くのは辞めます

256 :スリムななし(仮)さん:2012/02/26(日) 12:12:34.54
>>255
何故そんな事が分かるのですか?
石塚さんのお知り合いですか?

259 :スリムななし(仮)さん:2012/02/28(火) 12:26:36.10
等々力のserious&glamaourousへ
行きなさい

261 :スリムななし(仮)さん:2012/03/03(土) 23:10:14.73
>>260
私は値段高くて通えなかった…。

263 :スリムななし(仮)さん:2012/03/08(木) 09:49:48.18
>>262
ここはすごくいいよ

264 :スリムななし(仮)さん:2012/03/09(金) 07:29:50.02
>>263
ホントに?
顔小さくなった?

266 :スリムななし(仮)さん:2012/03/13(火) 04:11:36.29
リラクスペースぴよぴよが気になる
誰かレポを

269 :スリムななし(仮)さん:2012/03/23(金) 00:04:39.71
>>268
両方行けば?

270 :スリムななし(仮)さん:2012/03/23(金) 02:24:37.97
>>269
学生なのでお金がないんです・・・

271 :スリムななし(仮)さん:2012/03/23(金) 08:22:36.74
>>270
なら安い所だね。
報告待ってます。

272 :スリムななし(仮)さん:2012/03/27(火) 18:11:05.92
たるみと法令線に悩んでるんだけど小顔矯正受けたら凄く若返った
1時間ぐらいで元の顔に戻っちゃったけど、5回ぐらい通えば維持できるようになると言われた
ただ1回1万…
信じて整体通うかその分のお金をヒアル注入&リフト代にまわすか迷う

275 :スリムななし(仮)さん:2012/04/09(月) 12:34:44.46
>>274
宣伝乙

278 :スリムななし(仮)さん:2012/04/23(月) 20:38:40.24
こういう小顔整体って男が行っても変じゃないかな?

282 :スリムななし(仮)さん:2012/05/03(木) 09:10:47.42
usaビューティーカイロプラティックラボ 東京八重洲院
美容頭蓋骨矯正一回約30000円と高いけど、アフターメンテナンスコースがあって気になっているのですが体験された方がいらっしゃれば効果など教えて下さい。よろしくお願いします。

284 :スリムななし(仮)さん:2012/05/08(火) 16:27:49.42
>>282
頭蓋骨はやってないけど、O脚は人に言われるくらい改善した。
受けてから2~3年経つけどそのまま。
背骨と首はすぐに元に戻った(´・ω・`)

285 :すーさん:2012/05/12(土) 22:13:13.69
明日、石原オステオパシーつー所行ってきます。。
帽子のサイズ60、顔の長さティッシュ箱より大きい24.6の典型的な顔デカです


効果あったら報告します。。

286 :スリムななし(仮)さん:2012/05/13(日) 07:46:15.77
レミスティック行った事ある方いますか?
写真を見るとすごく変化があります。


287 :スリムななし(仮)さん:2012/05/13(日) 13:15:50.07
>>285
顔の長さって顎からどの部分まで?
おでこの生え際?それとも頭蓋骨頂上?


288 :スリムななし(仮)さん:2012/05/13(日) 13:57:09.13
>>287
生え際までで24.6cmてヤバイだろw

289 :スリムななし(仮)さん:2012/05/14(月) 10:22:11.42
カドモリ式受けられた方いますか?

小顔にもなって目鼻立ちもハッキリすると聞きますが。


290 :すーさん:2012/05/14(月) 19:25:07.30
頭頂部までです。
でもでこはかなり広く指四本入ります。

ここ最近よく何頭身だよつっこまれます。
6.8頭身だバカヤロー。。


ちなみに月曜日はだれていかなかったので、
水曜日に変更しました。

292 :スリムななし(仮)さん:2012/05/15(火) 01:28:07.97
西倉予約とれたから嬉しくてここ来たら、行きたくなくなったw
効果あるかな。悩むな。

294 :すーさん:2012/05/16(水) 23:36:10.52
石原いってきました。


施術中はいっさい痛いことなし。
なのになんか頭がすっと軽くなっていきました。これにはちょっと自分でもびっくり。
そして「頬触ってください」と言われ、触ってみると確かにちょっとひっこんでた。
頭の右のハチもちょっと解消されてた。。

ただ写真のBEFORE AFTERは自分で見た感じまったく変わってなかったし、
帽子被った感じも全く変化無かったので、

今月、または来月にもう一度いってみよっかなと。。

295 :スリムななし(仮)さん:2012/05/17(木) 03:20:03.05
>>294
レポ乙!変わるといいね!

296 :すーさん:2012/05/17(木) 07:04:47.27
>>295

施術者のおじさんが施術後っやたら、
ここ変わったでしょ
ここも変わったでしょ言ってきてちょっと不安になった。(汗

ただ技術はあると思います。。



気になったことがあったら答えます。

297 :スリムななし(仮)さん:2012/05/20(日) 13:36:33.71
ここの皆さん絶対小顔コルセット試しました?
むくみ取れるくらいかな

298 :スリムななし(仮)さん:2012/05/21(月) 03:21:24.92
>>292
西倉式は私はまったく効果なかったから、いまだに引きずるくらいに大後悔してるけど
もしどうしても行くのなら、自宅で顔の縦、横、周径のサイズを正確に測ってから行くといいよ
施術後は「うん小さくなったね」って断言してきても、自分のメジャーで自分で測った方がいい
そして、もしサイズダウンしてないのならその場で言うこと、納得してないのにサインはしちゃダメよ
後から言っても「一旦は納得したんですよね」「そんなことを言ってきたのはあなたが初めて」って受付に突っぱねられるよ


299 :スリムななし(仮)さん:2012/05/21(月) 21:51:09.17
>>298さんは消費者センターとか相談してみました?
なんか知恵袋とかで同じような意見書いてあるけど、本当に個人ブログで感想書いてる人いない。
芸能人とかグラビアの人の絶賛ブログは見つかるけど。
あとクレーム0件をウリにしてるけど嘘ってことか。
ドブに捨てるには高すぎる値段だ。
行くだけ行ってみて>>298さんの言うとおりにしてみますね。


300 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 11:13:38.24
神戸市でなんだけどホットペッパーで口コミ良さげだし言ったら先生みんな盲目障害者?だし最悪だった 施術後は顔しわしわになるし8000円くらいとられたし施術後は手書きで強制的に口コミ書かされるし最悪

304 :スリムななし(仮)さん:2012/05/26(土) 11:26:27.87
えっと、ガチで答えるけどさ、小顔矯正ってか頭蓋骨矯正にパワーは一切いらないよ。なんかほとんどのお店がグイグイやってるけどさ、あれ危ないでしょ。押して引っ込めば自分で出来るだろwww

305 :スリムななし(仮)さん:2012/05/26(土) 11:30:29.92
あれだね、足を組んだら歪むっていう店はどうかと思う。そのくせ運動しろとかストレッチして下さい!とかねww矛盾しとるやん。歪むメカニズムを全くしらなすぎ。

306 :スリムななし(仮)さん:2012/05/26(土) 22:59:11.62
>>305
その歪むメカニズムを教えて下さい

307 :スリムななし(仮)さん:2012/05/26(土) 22:59:38.14
>>305
その歪むメカニズムを教えて下さい

308 :スリムななし(仮)さん:2012/05/28(月) 18:47:23.52
整体で姿勢を矯正したら3センチ伸びるって本当ですか?
今、177センチだからちょうど180センチになるんですけど。
ちなみに猫背がひどいです。

309 :スリムななし(仮)さん:2012/05/29(火) 01:08:41.46
ここは頭蓋骨矯正・小顔矯正スレなんだけど????

310 :スリムななし(仮)さん:2012/06/02(土) 10:50:24.22
既出かもしれないけど、六観(ろっかん)は一回でだいぶ小顔になったよ。


311 :スリムななし(仮)さん:2012/06/02(土) 10:51:01.65
でも、痛いしみしみしボキボキしてたのが怖かったな..結果的にはよかったけど、あれって大丈夫なの」?

312 :スリムななし(仮)さん:2012/06/02(土) 11:46:33.42
いろんなところ行ったけど力でグイグイ押すとこばっかり

313 :スリムななし(仮)さん:2012/06/05(火) 13:59:08.45
>>310
どのこーす?いくらくらい?

315 :スリムななし(仮)さん:2012/06/12(火) 04:51:50.95
>>310
女性?男でもろっかん受けられるところってあるかな

319 :スリムななし(仮)さん:2012/06/27(水) 18:26:33.75
こんな詐欺にだまされてるお前らってほんとめでたいな

320 :スリムななし(仮)さん:2012/06/28(木) 12:45:38.61
○倉式
弟子?みたいな若い先生にしてもらったから安かった
えら幅確かに数cm小さくなったし、数ヶ月たっても戻りなし
結構大味にぎゅっと縮めるだけの感じ
目を大きくとか顔立ちをハッキリとかそういうのは一切なし
痛みなし、短時間、一回5万

レミスティッ○
移転前に一回行った
半日かけてゆっくり矯正
頭全体が縮小されたし、多分戻ってない
でも、コースとか事前に相談して行ったのに会ってからもっと高額なの勧めてきたり、
しつこくナンパされたりしたのでリピはなし
痛みなし、一回30万


321 :スリムななし(仮)さん:2012/06/28(木) 12:56:46.59
○顔工房
顎はすごく変わったけど頬骨は変わらなかったりした(多分こちら側の限界)
ただ縮めるだけじゃなく、立体的小顔や美人顔を目指してくれるけど、
自分の顔の問題点を把握してないと変化は実感できないかもしれない
施術内容はただ撫でるだけって感じ
でも戻りなし
痛みなし、短時間、一回平均7万

藤○整体(関西)
○顔工房で入らなかった頬骨を力いっぱい押し込んでくれた
小さくなったけど、3日間は痛かった
戻ったかどうかは不明
技術的にはアリだけど保険証を出させたり、他所の店の悪口ばっかり言ってるのでリピなし
痛みあり、短時間、お試し5万

322 :スリムななし(仮)さん:2012/06/28(木) 13:05:48.96
b○dy style(名古屋)
時間をかけて、背骨とか全体矯正から入る系
首とか歪んでたらそっちも一緒に矯正が必要らしい
頭・顔の矯正自体は、痛みがあるけどスッキリ立体的小顔になれる
が、回数行かないと定着しないとの言葉通り、日が経つと戻る
2回行ったけど、先生が他所の悪口ばっか言ってて自分とこageすんのが面倒くさい
ナルっぽい丘サーファーみたいだから最近行ってない
痛みあり、内容の割りに時間かかる、一回2万

323 :スリムななし(仮)さん:2012/06/28(木) 23:00:05.01
>>320
〇倉式の若い先生ってどこでやってもらえますか?
21万より5万の方がいいな。

324 :320:2012/06/29(金) 00:11:53.21
>>323
それが、震災くらいを境に辞められたとのこと(大阪でしたが)
アフターケア1万でしてくれるって話だったんだけど…
後任を探してますって聞いたけど、多分目処がたってないかと

326 :スリムななし(仮)さん:2012/06/30(土) 13:58:05.59
>>324
そうですか。残念です。ありがとうございました。

327 :スリムななし(仮)さん:2012/06/30(土) 13:58:47.58
>>324
そうですか。残念です。ありがとうございました。

328 :スリムななし(仮)さん:2012/06/30(土) 16:52:35.80
>>321
お願い!藤○整体ってどこかおしえて!(>_<)
頬骨をひっこめたいよう

329 :321:2012/07/03(火) 23:32:25.03
>>328
「藤森 小顔」でHPが出てきます
兵庫県尼崎です
お試しは5万だけどコース本体は30万程度だったかな

331 :スリムななし(仮)さん:2012/07/07(土) 02:43:14.15
勝ど○東洋医学専門院
勝ど○ビューティーチェンジセンター

額幅・頬骨・顎の幅・鼻骨のでっぱり 全部小さくしてくれた。とにかく頭が小さく、顔が細くなった。
これで日数をおいてもホントに戻らないか観察中。
力技で小さくするのではなく、自然な美しい形に縮めることを目標にしてくれる。
ただ、私の場合は、「元のよい状態に戻しただけ」と言われたので、
全ての人が満足できるかどうかはちょっと分からない。
痛みなし、2時間5万(他にもあり)、HPが見づらい

332 :スリムななし(仮)さん:2012/07/08(日) 17:06:10.33
レポ乙です!
昔の小顔矯正スレでもそこはよく効くと評判でしたね
その昔の情報だと数十万円かかるというようなことが書いてあったんですが、コースによって施術内容が大分違うんですかね?
5万でそこまで効くなら十分な気がしますが…
質問なんですが、先生には定期的に通うようには言われませんでしたか?


333 :331:2012/07/09(月) 02:27:24.32
>>332
ここって評判よかったんですか
名前も全く聞いたことなかったので、隠れた名店なのかとと勝手に思ってました

「他所も色々行ったけど何度も通うのが嫌で…」と最初に言ったからかもしれません
定期的に通うようにとかは全く言われませんでした
もっと高く(と言っても10万)時間の長いコースもあるようですが、芸能人向け?のようです
少なくとも私がしてもらったときは、「○○円だから○箇所ね」みたいなこともなく、
気になるところを伝えたら時間一杯聞いてくれた感じです
先生も気さくな方で話しやすいし、もっときれいになりたいので自主的にリピしようと思ってます

334 :スリムななし(仮)さん:2012/07/09(月) 02:30:24.93
いろんな小顔矯正に行ってみたし、まだまだ新規開拓しようとも思ってるけど、
顔面や頭は重要な神経もたくさん通ってるし、
痛みや強い力をかけることなく矯正できるなら、きっとそれが一番いいんじゃないかと思ってきた

335 :スリムななし(仮)さん:2012/07/09(月) 04:18:18.14
名古屋の振動矯正は凄かった!感動した!
顔トントンして数分で見た目にも変わった感じが明確に分かる。

336 :スリムななし(仮)さん:2012/07/09(月) 08:57:51.22
>>335
その店、オープンするの明日でまだ営業してないじゃん・・・

337 :スリムななし(仮)さん:2012/07/10(火) 16:25:47.28
凛は名前変わっただけで10年以上あるとこだよ。

338 :スリムななし(仮)さん:2012/07/10(火) 16:49:59.25
7月10日オープンって書いてある
やたらめったらステマしすぎでしょ
業者ヘタすぎ

339 :スリムななし(仮)さん:2012/07/13(金) 14:14:05.53
西倉、
1年前に予約していて、いよいよ来週になったんだが…
行くべきかキャンセルすべきか、迷う…
全く効果がなくて21万だとしたら…orz

342 :スリムななし(仮)さん:2012/07/14(土) 18:20:33.37
磯部
なんか顔触って5万円
二度と行かん。。。


343 :スリムななし(仮)さん:2012/07/14(土) 20:05:21.58
西倉の弟子で数センチも効果あるのか
そしたら本人もガチか?

345 :スリムななし(仮)さん:2012/07/22(日) 18:09:54.94
ここで見て勝ど○ビューティーチェンジセンターに無料相談予約してもうた
施術受けたらレポ書きますのでお待ちを

346 :スリムななし(仮)さん:2012/07/22(日) 18:10:51.87
>>345
レポ待ってます!

347 :スリムななし(仮)さん:2012/07/27(金) 02:14:01.00
>>345です。
勝ど○ビューティーチェンジセンターに先日行ってきましたのでレポします。
お店自体は雑居ビルの一室で、ぶっちゃけ少し古くて汚いから少々不安に。
先生が早口でたまに聞き取れなかったけどとりあえず自分の技術は凄いとか今までの写真とか色々見せてくれて質問タイム。
話しやすい先生ではあったけどちょっとうさんくさいなとまた不安を感じつつ2時間5万円をお願いしました。
で、顔や頭の長さを測ってから開始。
施術は痛みはほとんど無く、むくんでいる箇所やリンパがたまっているところに痛みがちょっとあるくらい。
全く力技では無かったです。
時間一杯一生懸命やってくれている感じは好感持てました。
自分は顔の歪みと噛み合わせ、頭が年齢とともに広がって大きくなった感じがしていたのでそこを重点的にやってくれた。
終わってからまたサイズを測ったときに−5センチとか言われたけどさすがにそれは嘘だろうなと思うw
でも今のところ普段被っていた帽子のサイズが小さくなったし、頬骨も高くなった。
一番驚いたのは噛み合わせが直っていたこと。これのおかげで顔の歪みはマシになった。
また数日様子見てからレポします。
ここはいままで色々行ったけど一番効くかもと自分は思いました。
長くなりましたがレポ終了。質問あればどうぞ!

348 :スリムななし(仮)さん:2012/07/28(土) 14:49:36.84
>>347
乙!結構効果あるみたいだね
私もここ気になってるから近々行ってみるよ
時間取れたら私もレポするわ

349 :スリムななし(仮)さん:2012/07/30(月) 14:39:06.94
>>348
レポ宜しくです!私も近々行こうかな

351 :331:2012/07/31(火) 22:53:07.52
勝ど○で受けてから3週間経過したのですが、戻ってはないと思う…多分
私は元々肩こり持ちで、首〜頭の循環が悪くなっては頭蓋骨膨張→大顔になる体質だったんですが、
施術後、そういう頚部の詰まりさえなければ、自分でもおっと思うくらい頭が小さく軽い感じを維持できてます
頭の膨張は日によってやっぱりあるのですが、大丈夫なときの小ささ、それによる小顔効果が
施術以前と比べるとやっぱり違うなという感じです
でも頬骨の張りはまだ気になるので、またどこか行こうか探し中ですが…

352 :スリムななし(仮)さん:2012/08/01(水) 18:56:07.74
徹夜すると顔がやけに小さくなりませんか?また寝ると戻っちゃうけどw
ネット探してもそんな記事はないんですが確実に違うと思う。


353 :スリムななし(仮)さん:2012/08/02(木) 04:44:02.11
青山の東○整体行ってみました。
変なブルブルする機会出っ張ってる所に当て放置するだけ。
一回で効果あると言ってましたが、やはり通わないといけないみたいです。
これで一万は高いなと思いました。
効果は他の整体と変わらないです。

354 :スリムななし(仮)さん:2012/08/04(土) 15:11:52.26
効果有るわけないじゃん、バカみたい
美容()関係者に踊らされ過ぎて滑稽すぎだね

355 :スリムななし(仮)さん:2012/08/04(土) 16:44:43.85
効果あるよ
頬骨が内側にぐっと入って上がって顔の横幅が狭まるだけですっきりする

356 :スリムななし(仮)さん:2012/08/04(土) 18:44:51.76
×効果あるわけない
○デカ顔が小顔になるわけない

358 :スリムななし(仮)さん:2012/08/05(日) 14:24:46.49
西倉さんの弟子がやってた梅田のとこは
「効果がなければ返金」を謳ってたから行きやすかった…
お医者さんが来ることもあったらしくて、
「前後で頭のレントゲン取るわww」て言われたと言ってた

359 :スリムななし(仮)さん:2012/08/05(日) 16:31:29.81
兵庫県の藤○整骨院
HP見た感じかなり良さそうだったから予約の電話
値段書いてなかったから、聞いてみて『やっぱりお高いんですね……』って言うたら『じゃあもうどっか他の安いとこでやってください』って電話ガチャ切りされたww
〜は評判があまり良くないとか他の店のこと悪く言ってたし、HPの口コミに人生相談も出来て技術も本当に凄いし素敵な先生☆とか神のように讃えられてたけど間違えなく全部自作だろww

360 :スリムななし(仮)さん:2012/08/05(日) 21:14:52.04
よその悪口言うとこって何なんだろね?相対的に自分ageしたいんだろうか?
うまいとこは黙ってやっても結果ついてくるんだから、変なこと言わんでもって感じ
客をバカと思ってるんだろうな

362 :スリムななし(仮)さん:2012/08/09(木) 01:36:42.67
先日、ろっかん氏の経営してる?formeに行ったのですが
かなり痛いしあまり変わらず…

このまま信じてforme通ってみるか、ここで評判がいい勝どきに行くか悩む

363 :スリムななし(仮)さん:2012/08/09(木) 14:12:37.03
名古屋の振○矯正凛、整体って聞いたけど城みたいな店内でビビったwww
オールハンドでマジ変わった!

364 :スリムななし(仮)さん:2012/08/09(木) 15:32:32.63
>>363
変わった部分をkwsk

365 :スリムななし(仮)さん:2012/08/11(土) 14:31:26.32
>>359
藤○整骨院みてみたけど、ホームページ内のお客様口コミを見る限り句読点や記号、文章がなんとなく似たり寄ったりだと思うのは俺だけ?振動矯正もなんかサクラっぽいし…
あー、どこか骨を劇的に動かしてくれるとこないかなあ

366 :スリムななし(仮)さん:2012/08/11(土) 15:31:26.76
深キョンもテレビで小顔矯正してると言ってたなー
でも最近鼻筋が通って、面長になったと思う。
丸顔っぽい方が可愛かった。

367 :スリムななし(仮)さん:2012/08/11(土) 16:10:05.01
深田は整形全開二重にする前が可愛かった。

個人的には整体とか危険だと思ってる




368 :スリムななし(仮)さん:2012/08/13(月) 02:00:12.86
>>348ですが、
勝どき言ってきたのでレポうpしますね。

●コース:期間限定らしい芸能人小顔、スリムボディ専門コース
●費用:10万円
●時間:計6時間(3時間ずつ2回)

●施術前の体の症状:頭痛による嘔吐、側弯症、右肩と首の異様な凝り、
顔が右に傾く癖、重度な冷え性、アトピー、生理痛、抜けない疲労感 など

●審美的に気になっていた点:ハチ張り、頬骨の出っ張り、顔面左右の骨格のずれ、
絶壁、矯正後に前へ出てきた口元、骨盤の広がり、X脚(?) など

年々体の不調が多くなってきてたので、頭だけじゃなく
思い切って体全体を整えてもらうことに。
10万は痛かったけど、6時間かけてじっくりやってくれるならいいやと。

369 :スリムななし(仮)さん:2012/08/13(月) 02:01:33.01
概ね>>347さんの言う通りで、リンパの詰まりがあるところは結構痛かった。
けど他の部分は単なるマッサージって感じ。
2回終えたら体型かなり変わってた。
あ、噛み合わせもしっくりくるようになったよ!

まず頭部は長年気にしてた頬骨やハチ、が引っ込んで横も縦もサイズダウン
体は肩幅から肋骨の幅、骨盤を小さく。脚の骨は真っ直ぐに。
腿のリンパの流れが悪くて超痛かっただけに嬉しい変化だったな

あと私は首がラスボスだった
元々傾いていた首の骨を以前行った整体院で余計に捩じられ
神経が圧迫されてしまい、それがいろんな不調に繋がったらしい。
それを治したら肩や首の強張りがなくなって楽になった
ただ、首は長年痛めつけられてきたので完治にはまだ時間がかかるそう

施術後は効果的なストレッチ方法だとか、食事のアドバイス、
健康グッズのお土産なんかもくれたよ
少なくとも私は行って後悔はない感じ

参考になったかな

370 :スリムななし(仮)さん:2012/08/13(月) 05:18:36.62
>>369
レポ乙!
私も勝つどき行ってみようかな
まず近所の整体で体の歪みとか猫背を直そうと思う
やっぱ体が歪んでると小顔になれないのね

371 :スリムななし(仮)さん:2012/08/14(火) 21:38:17.64
>>370
そういうことみたい。
頭と体は繋がってるからね。

ごめん、小顔スレなのに顔の変化を詳しく書いてなかったので追記。

横向きに寝ると布団に頭の側面全体がちゃんと着くように。
あごが短くなったり、少し角ばっていた額が綺麗な丸みに変化
肉付きがよくなって目のクマが軽減。

分かりやすい変化はこんなところでした。
以上です!

372 :スリムななし(仮)さん:2012/08/16(木) 16:25:54.84
>>371戻りはどうですか??

375 :スリムななし(仮)さん:2012/09/02(日) 22:48:07.87
上で造顔マッサージ載ってたから、試しに見ながらやってみた。
よく解らない所もあったから、2回して合計15分位。
触り心地もよくて、効果が感じられたよ!! 
多分個人差あるんだろうけど、思ってたより即効性があって嬉しかった。
クリームが無かったから、最近お気に入りのももの葉クリームみたいなのでしたよ。

でも、爪が比較的長い人の押し方も教えて欲しい。 

377 :スリムななし(仮)さん:2012/09/05(水) 23:29:47.52
林小顔研究所に興味があります。
でもどんな事をされるのか分からず迷っています。
ご存知な方いませんか?

378 :スリムななし(仮)さん:2012/09/06(木) 09:05:43.10
>>373
このスレも自作自演が多いから気をつけてw

379 :スリムななし(仮)さん:2012/09/10(月) 21:43:08.13
勝ちどき、このスレでは結構評判いいみたいだけど、メディアとかネットでは
全然話題になってないよね。
ここのレポ見ると悪くはなさそうだけど、
有名どころと同じ値段払うとしたら、行く価値あるのかな?
芸能人コースとかある割に、こぢんまりしてて芸能人通ってんのかって感じだし。

380 :スリムななし(仮)さん:2012/09/10(月) 21:56:14.85
追記。
勝どきのHPの症例写真、beforeafter、ろこつに遠近法使ってるから怪しい。
明らかに写真全体に占める肩幅の広さが違うから、
本当に小さくなってたとしてもそれだけで胡散臭く見える。


381 :スリムななし(仮)さん:2012/09/11(火) 02:36:49.57
勝どき、私もこのスレの評判を見て先月行きましたが、私には全く効果がなかったです。

一応レポを書かせていただきます。

無料相談を受け、私は先生の勧めもあり、十万のコースを受けました。
どなたかが書いているように早口の先生が、最初に自分の技術がいかにすごいかを自慢して
他の整体と美容外科の批判(具体的な名前は出していませんが)をした後、顔のサイズを測っていただきました。
まずひたすらあなたの顔の歪み方はひどい、顔がでかい、かなり大変だと言われました
しかし自分の技術を持ってすればかなり改善されると言っていただけました。

施術自体は、普通のマッサージっぽい処置もあれば、力技で痛い処置もありました。
一日目が終わった段階で、計測していただいたら、先生が測ると5センチぐらいサイズダウンしていましたが、
実際施術前に家で測り、帰ってから測ったら、全く変わっていませんでした。
測っている様子を前にある鏡越しに見ようとしても、先生が見せないような測り方をしているように感じてしまいました。
先生は「かなりよくなった!かわいくなった!」と頻りにおっしゃっていましたが、自分では変化しているように見えませんでした。
あえて言うなら、マッサージの効果なのか少し血色が良くなったくらい。
施術の中には、三秒で鼻の高さを対称にすると言われ、鏡で確認もさせてくださいましたが、全く変化がわからなかったです。
中には超音波が出る機械で、脂肪をとる施術もしていただきましたが、それも効果を感じませんでした。
二日目も同じような施術で、全く変化がわからなかったです。
むしろ首を引っ張られすぎて、終わった後、重怠い感覚が残りました。

382 :381:2012/09/11(火) 02:37:50.42
先ほどの続きです。
健康グッズのおみやげやマッサージ法を教えていただけたのと時間一杯処置していただけたことは有り難かったですが、施術自体の効果が感じられなかった分、十万円の価値はあまり感じませんでした。
先生は、自分の技術は整形手術以上の効果をメスを使わず実現することができ、そんな技術を使えるのはまだ自分しかいない
その技術をもっと広めるため、今は十万という安い値段でやってるとおっしゃっていました。
そんな技術を持ってるため、他の整体や美容外科から嫌がらせをよくされ、ネットに誹謗中傷なども書かれるともおっしゃっていました。
施術中はそういった話やご自身の技術のすごさの話ばかりでした。

私はここでの評判を信じ、自分で判断して勝どきに行ったので、多少悔しい気持ちはありますが、仕方ないと思うことにしました。
過去の書き込みが自演とか嘘だと思っているわけではないので、実際に変化がある方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、私のような人もいるので、そういった可能性もあることをわかった上で、行きたい方は行っていただきたいと思います。

携帯からの書き込みの為、読みづらい箇所があったかと思いますのでお詫び致します。
長文、大変失礼致しました。



383 :スリムななし(仮)さん:2012/09/12(水) 08:34:03.69
自信過剰の誇大妄想狂の為に大金使うもんじゃね
自ら骨気療法やかっさフェイシャル施術した方が良いレベルだぴゃ

384 :スリムななし(仮)さん:2012/09/13(木) 21:06:26.14
>>377
大阪の林小顔ですか?
2回ほど行ったけど、すごいゴシゴシされました。多分老廃物を流す系かと。
骨にアプローチする感じではなかったので戻りますね。

来月>>373のとこ行って見ます!

385 :スリムななし(仮)さん:2012/09/13(木) 21:15:10.99
芸能人が宣伝してると言えば西○式ですけどね…
梅田のお店で紹介文とか書いてるの見たのは剛博美とゴマキ
ネットではあゆとかも行ったって書いてましたね。
正直他のお店の魅力を知った後では大味な気がするかも。小さくはなるんですけどね。
5年以上前、兵庫の方でもこの技術学んだって人がエステ店で施術してたんですが、
そのときのアフター写真が、まさかのビフォー写真を横に縮めただけのもので…
そのときは勧められたけど断って帰っちゃいました。

386 :スリムななし(仮)さん:2012/09/14(金) 17:57:35.37
広めたいならもっと値段さげろよ
効果があるのかないのかはっきりしないものに
いくらなんでも10万オーバーは高すぎると思う

387 :スリムななし(仮)さん:2012/09/15(土) 02:58:33.80
2,3万でも嫌だね
効果があるのかないのか分からんもんに

388 :すーさん:2012/09/15(土) 23:07:33.43
290らへんでオステオパシー行って来たものです。

今振り返ると施術中は確かに頭の中がすーっと引いていく感じがしたんですが、
やっぱりそれだけだったなと思います。

ま、一回しか行ってないんでまだ確証もてないんですけどね。



そこで今受験生ですが、大学生になったらバイトでお金貯めて
小顔矯正の旅に出たいと思います笑


そしてそのレポの報告を投稿する形式のブログを作成したいと思います。
やるからには徹底的にやるつもりです。


レポはなるべく詳細に書くつもりです。
実際にサイズが変わったかどうかも動画で投稿します。(サングラスはかけます汗)
動画の内容は、
1.帽子の穴数が変わったか実際にかぶってみせる。
2.正面+横から変わったかどうかチェックする。 みたいな感じにする予定です。




389 :すーさん:2012/09/15(土) 23:08:07.60
来年度一年間半ぐらいはバイトで稼いだお金のほとんどを小顔矯正につぎこむつもりです。
それで効果無かったらもう20歳になってからしらゆりで整形することも決めてます。
かなりガチの計画にします。
小顔になるのに大学生活を費やします。

現時点ではここで評判のいい勝どき、
劇的な変化を見せたろっかんさんのところと日本骨気協会、
一回じゃまだ確信もてないのでオステオパシーを後複数回...
みたいなことを考えています。。

また予算が余ったとき、あまり高くない範囲だったら
ここにいってほしいみたいなのもやりたいと思います。



他にこういう風なブログにしてほしいとか、何か要望あったら、
後3日間ぐらいはここにいる予定なので聞いてください。


長文になってスミマセン。。
ではでは。。


391 :スリムななし(仮)さん:2012/09/16(日) 00:33:54.43
まあ、あれだわ
女は25歳くらいを境に骨格から劇的に顔デカに(つーか長く)なることが多いみたいだから
あとストレスかかると余計に。マエアツとかコレなんじゃないかと思うんだけど
だから、あんまり若いうちからはせん方がいい希ガスとだけ言っとくわ…

392 :スリムななし(仮)さん:2012/09/16(日) 01:01:44.80
>>391
25歳から?15歳じゃなくて?

393 :スリムななし(仮)さん:2012/09/16(日) 01:28:45.42
確かに25越えてから顔長くなったわ…
プリクラの顔が20代前半と全然違う

394 :スリムななし(仮)さん:2012/09/16(日) 01:34:25.30
いや、そりゃ当然10代だろうと成長はするけどw
自分の実感と、元CAとか美容に気を使ってる友達とかに聞いても、25位で所謂「老け顔」に近付いたって声は多いね
「面長になった」「中顔面が伸びた」「顔の余白が広がった」とかいうのがこの頃から増えるみたい
これは成長と言うより、真に老化なんじゃないかと思うね。ストレスの増える年代だから加速するのかも?
小顔矯正の先生方も大体皆、顔の骨は30代まで成長し続けるって言うしね…

395 :スリムななし(仮)さん:2012/09/16(日) 01:39:33.47
394に追記
よく芸能人の写真を上げて「劣化したww」みたいなスレ立ってるけど、
以前の写真と比較して見ると、大体が顔の余白が広がってるんだよね
パーツは変化なくてもそれを取り巻く輪郭が広がって顔デカになるだけで可愛いから可愛くないになるわけだ

398 :スリムななし(仮)さん:2012/09/16(日) 02:30:30.84
単に老化なのでは…
骨が成長してるというより肉が垂れて顔が四角く長くなる気がする

399 :スリムななし(仮)さん:2012/09/16(日) 02:40:10.05
テレビなんかで昔の白黒写真とか見ると顔デカい人多い気がするけど、巨顔のお婆さんやお爺さんて見たことない。
老化によってピーク時より小さくなっていくのでは?とも思う。

402 :スリムななし(仮)さん:2012/09/17(月) 02:02:26.53
あれはちょっとレアケース過ぎだろw
あの人なんであんなんなっちゃったの?痩せすぎ?
酒井法子とか昔と変わらないのに

403 :スリムななし(仮)さん:2012/09/17(月) 05:03:39.74
戸田恵梨香とか中谷美紀も
まさしく「伸びた」って感じだ

確かに酒井法子は変わらないね

405 :スリムななし(仮)さん:2012/09/17(月) 17:38:11.13
まさに自分がこれだ。半年くらい前から急に顔の感じが変わってショック受けてるとこ。
たるみかと思って肉を持ち上げてみたり、あちこちフェイシャル行ってみても、やっぱり以前の顔とは何か違ってて…。
エステティシャンの人にはたるみないって言われたし。骨格から変わってるきがする。
もしくは顔の骨の間が緩んできたのかな。年齢もちょうど26になったとこです。

406 :スリムななし(仮)さん:2012/09/17(月) 17:57:06.50
たるみは比較的アプローチしやすいから芸能人なら対策してそうだしねえ
397のサイト見てると確かに大顔になって余白が増えてる人多いけど、
アムロちゃんとかのりぴーとか、老けるにしても該当してない人もいるし
なるかならないかはもう個人差としか…

>>389
ろっかんさんのところってFORME?
そんなに効いたんですか?戻らなかったですか?

407 :スリムななし(仮)さん:2012/09/17(月) 18:13:51.61
中国人を雇って無資格で全身マッサージや足裏マッサージ店を運営している店はどこにありますか??
知ってる方は保健所に連絡して下さい!!
よろしくお願い致します。

408 :すーさん:2012/09/17(月) 20:48:18.55
>>406

ちょっと文章抜け落ちてました。。


Yahooブログでニンニクマンさんが確か清水六観さんのところと日本骨気協会
行って自宅でもセルフ骨気とかやってたら、
一般女性に匹敵するぐらいの小顔&小頭になったって掲載してあったので
本当に効果あるのかどうか興味があったのでいこうって考えてます。
‘ニンニクマンさんが‘劇的な変化を見せたって投稿しようと
思ったのですが、ちょっと抜け落ちてましたね。スミマセン

409 :スリムななし(仮)さん:2012/09/17(月) 21:16:00.05
戸田えりかとか中谷美紀とか奥菜恵とか、みんな痩せて顔の肉が落ちただけって気もするなあ…
しかし深キョンは小顔整体やってから老けてみえるようになったね


410 :スリムななし(仮)さん:2012/09/18(火) 22:56:14.80
この前勝ち◯きいってきた
コースは5万2時間、説明内容や施術内容おみやげ云々は>>381やその他の方と全く一緒なので略。

先生が測るには顔の横幅は数センチダウンしたとのこと…だが、自宅で測ると施術前と一ミリも変わらず。
ただ、縦幅が確かに2〜4センチくらい縮んでた。測り方間違えたのかもだけど。

縦幅が縮んで横幅が変わってないので、横幅の比率がでかく見えるのが気になる…
縦幅より横の方が悩んでたので若干もやもや。

一番驚いたのは私の絶壁後頭部に、後頭部らしき膨らみができたこと。
見た目はそこまで変わってないけど、触った感じが全く違う。
髪のボリュームがすごいんでそこまで気にしてなかったんだけど、やっぱある方がいいなと思う。

後頭部ができた&横幅が変わらなかったせいか頭周りはそのまんまで、相変わらず帽子が入らない。

とにかくこの値段で何かしら結果が出たので、お金をためたらもう一回行ってみたいと思う。

posted by 若返り at 10:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

