韓国の最新美容法「ゴキブリパック」

1 :スリムななし(仮)さん:2009/09/04(金) 10:50:16
韓国は、整形外科の分野では日本よりも先進国だといわれている。
整形の技術面だけでなく、韓国人女性たちの飽くなき美への探究心が、
整形や美容へと気持ちを掻き立てるのかもしれない。そして、美容においては、
「もしかすると日本人は韓国人に敵わないのかも?」と思ってしまうニュースが飛び込んできた。

「ゴキブリをミキサーで砕いてヨーグルトと混ぜて女性の顔面の皮膚に塗ります」
http://news.livedoor.com/article/detail/4331273/


3 :スリムななし(仮)さん:2009/09/04(金) 12:16:01
韓国って普通の感覚なら絶対使わないような物ばかり使うから、ある意味最強のエコだな。
ウンコにしかり、ゴキブリにしかり…
全く見習いたくないけどw

5 :スリムななし(仮)さん:2009/09/04(金) 20:25:40
眩暈が……はぁ…
日本に生まれてよかったです…

7 :スリムななし(仮)さん:2009/09/05(土) 22:54:12
キモ
アメリカもコックローチ早食い大会があるけど
日本人てマトモだね

11 :スリムななし(仮)さん:2009/09/07(月) 12:56:41
こんなずさんな潰し方で成分が肌に浸透すると思えない

26 :スリムななし(仮)さん:2010/02/24(水) 23:14:12
死ね!!!!!!!!!ジャップ!!!!!!!!!!

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!!!!!!!!!!!!!

死滅しろ!!!!!!!!!!!!!!

糞ジャップが!!!!!!!!!!!!!!!

死ね!!!!!!!!!!!ゴミジャップ!!!!!!!!!!!


27 :スリムななし(仮)さん:2010/03/13(土) 17:29:12
何で今まで鮮人に何も悪い事してないのに怨むの?
弱い癖に意気がってるとまた併合しちゃうよ鮮人?

29 :スリムななし(仮)さん:2010/03/17(水) 12:17:16
なんでチョンは糞とかゴキブリとか汚物が好きなんだ。
これは嘘だ・・・ネタだ・・・エイプリルフールだと思い込みたい。
マジネタだったらヤバすぎる。。。

43 :スリムななし(仮)さん:2011/08/04(木) 18:48:32.30
今までまた映ってる〜と思ってくらいの韓国押し

さすがにもう満腹

おなか壊しそう

47 :スリムななし(仮)さん:2011/08/25(木) 19:33:15.80
韓国芸能人で身長を高く詐称するよな
日本芸能人は低く詐称する。
イ・ビョンホンとかシークレットブーツをはいて
ようやく木村と同じ身長だ

公称185センチ以上だらけの韓国芸能人(笑)



49 :わっふるJUDE ◆iKYOJIN3BE :2011/08/30(火) 04:11:57.52
まじかよ、、、、
鳥肌立った、、

51 :ajk0日目:2011/09/11(日) 13:18:19.14
カタツムリもゴキブリも韓国発症なら絶対やらんわ。
韓国コスメが流行っているといわれているけど、含有成分のヒドさを知っている人は少ないと思う

52 :スリムななし(仮)さん:2011/09/18(日) 21:53:15.88
BBクリームはアスベストが入ってて韓国では回収された
商品がまだ日本で売ってる。
カタツムリは韓国発祥じゃないし。(10年前くらいに既にフランスであった)

ゴキブリは韓国。

53 :スリムななし(仮)さん:2011/10/11(火) 02:15:49.58
第二次大戦後貧しくて食糧難にあった南朝鮮では食糞が真面目にとり行われてて
幼児用絵本には「おいしいうんこ」っていう物まで作られてたし
未だにトンスル(肥溜めで発酵させて作るお酒)何かが無くならない事実を考えると顔に塗るなんて朝飯前なんだろうな

54 :スリムななし(仮)さん:2011/10/11(火) 02:17:26.03
韓国って何か次から次へ出てくるよね
どれも定着しないんだろうなぁ
BBクリームに関してはフランスのメーカーやアメリカのメーカーが大分前にオールミネラルの粉とクリーム作ってたし

56 :スリムななし(仮)さん:2011/11/04(金) 01:22:47.91
市場でゴキブリ売ってるよ
煎じて飲むんだってさ
日本のスカトロAVにチョンが多いわけだ

posted by 若返り at 23:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

