【美白】ローズヒップで美肌を目指すスレ【毛穴】

1 :スリムななし(仮)さん:2011/11/07(月) 13:31:47.38
ビタミンCの爆弾と言われるローズヒップ
さらにリコピンがトマトの8倍もあります。

ドラッグストアに行けば千円くらいで手に入り
残った出し殻も食べれます。

化粧板でのスレでは
美白効果や毛穴が目立たなくなった&小さくなった等の
調査結果が発表されました。
リコピンが入ってるのでアンチジングにも良いですよ。


ローズヒップで美肌を目指しましょう!

4 :スリムななし(仮)さん:2011/11/20(日) 19:57:01.48
出し殻ってなに?そもそもローズヒップって
なに?バラ?

5 :スリムななし(仮)さん:2011/11/20(日) 20:03:27.00
>>4
ぐぐれ

7 :スリムななし(仮)さん:2011/11/21(月) 23:23:05.46
毎日飲んで、実も食べること2年

何も変わらない

10 :スリムななし(仮)さん:2011/11/22(火) 12:26:53.19
昔、この板で流行ったよ
スレも8レスくらいいったのかな?
2ちゃん全盛期の頃の話だけどね

12 :スリムななし(仮)さん:2011/12/04(日) 11:06:08.56
今はリプトンから美味しいローズヒップ&桃の紅茶でてるよ

15 :スリムななし(仮)さん:2011/12/06(火) 19:12:39.93
リプトンのミックスベリーアンドローズヒップうまー

16 :スリムななし(仮)さん:2011/12/07(水) 00:05:23.98
ローズヒップとアボカドの二刀流生活続けてたんだけど
まじかのドアップで自分の肌見てみると
我ながらめっちゃ綺麗になってるのを実感する
なんというか、肌が自然な綺麗さというか

ローズヒップのビタミンCと、アボカドのたんぱく質で
コラーゲン形成効果も狙ったしアボカドも肌に良いから
最強の組み合わせだと思う
激しくオススメ

18 :匿名:2011/12/07(水) 08:15:39.71
>>1ドラッグストアに売っているローズヒップってどんなやつですか?



19 :スリムななし(仮)さん:2011/12/07(水) 11:27:59.79
>>16
ローズヒップ×アボカド、すごく良さそう!

20 :スリムななし(仮)さん:2011/12/07(水) 12:10:12.88
>>18
出し殻って事はシェルカットのやつじゃない??

24 :スリムななし(仮)さん:2012/01/24(火) 18:57:25.75
ほぼ毎日飲んでいて一年以上継続してる人いますか?肌の様子を知りたい

25 :スリムななし(仮)さん:2012/01/24(火) 19:34:24.77
>>23
あなたがやってみませんか。
これが、一番確かですよ。

26 :スリムななし(仮)さん:2012/01/26(木) 14:54:29.95
私はもう二年くらいほぼ毎日飲んでますがはっきりいって変わりません。ただ、酸っぱいものが好きで酢やローズヒップの味が好きだからのんでるけど、美白美肌効果は皆無‥

27 :スリムななし(仮)さん:2012/01/26(木) 15:45:21.11
>>24
10年以上毎日一リットル以上は飲んでます。
ローズヒップ、ハイビスカス、レモンピールの三種類のブレンドで飲んでる。
朝、晩、通勤中、休憩時間、ウォーキング時にガブ飲み。
自分も美白効果皆無。ただ透明感はすごく出る。
肌のボコボコ、黒ずみ、傷跡は完全に消えた。
ファンデ塗った皮膚みたくなるよ。
飲むと疲れが取れるし、安心するので止められないんだな。



28 :スリムななし(仮)さん:2012/01/26(木) 19:27:41.11
さー、お年を召されると、
肌がたるんできますよ。
その時の書き込みをよろしくね。
後何年くらいかしら?

31 :スリムななし(仮)さん:2012/01/27(金) 09:39:58.34
ヒップ (hip) とは、. 体の部位. 尻(しり)のこと。(

32 :スリムななし(仮)さん:2012/01/31(火) 16:14:58.05
>>26
2年前と変わってないなら効果出てるんじゃない?


33 :スリムななし(仮)さん:2012/01/31(火) 18:58:12.30
>>26
飲み続けるなんてね
アホの見本ですね

36 :スリムななし(仮)さん:2012/02/01(水) 18:40:41.59
スーパーに売ってる300円内とかで帰るやつでもいいのかな
毛穴にもいいの?


38 :スリムななし(仮)さん:2012/02/01(水) 21:49:30.46
>>36
安いやつには殆どローズヒップは入ってないよ。それらしく見せる為にハイビスカスが入ってるから酸っぱい匂いの赤いお茶なだけです。

39 :スリムななし(仮)さん:2012/02/02(木) 09:21:22.59
>>36
<<38を信じた?

45 :スリムななし(仮)さん:2012/02/18(土) 22:56:47.48
すっぱいのはハイビスカスがブレンドされてるヤツでしょ? あれあんまりローズヒップ入ってないって聞いた

46 :スリムななし(仮)さん:2012/02/21(火) 11:56:11.17
粉末状にすればそのまま全部飲める!
不味い出涸らしを嫌々食べるよりマシかなと。


47 :スリムななし(仮)さん:2012/02/21(火) 14:03:53.78
むしろ出ガラシしか食べれないんだけどそれでも平気かな?
汁の方は胃液のように感じて以来飲めなくなった(蜂蜜とかでも)
汁にあって、出ガラシにない栄養ってないよね?

48 :スリムななし(仮)さん:2012/02/27(月) 01:37:44.37
ローズヒップを体に塗ればいいじゃん。
何故それしないの?

50 :スリムななし(仮)さん:2012/02/29(水) 18:48:11.20
ローズヒップティーを出がらしと一緒に飲むようになって、
お腹が張るようになったんだけど、自分だけかな?


51 :スリムななし(仮)さん:2012/03/06(火) 04:27:33.02
ローズヒップ一日三杯と、シナール一日三錠剤ならどっちがいいんだ?

52 :スリムななし(仮)さん:2012/03/07(水) 23:46:14.29
ここ日本じゃないけど
外にローズヒップたくさん生えてる。
取ろうとすると棘が沢山あって手に刺さるんだけど
頑張って沢山取った

53 :スリムななし(仮)さん:2012/03/08(木) 08:56:07.64
>52
いいですね。生ローズヒップですか。

55 :スリムななし(仮)さん:2012/03/13(火) 22:00:41.15
>>48
ビタミンCは体内からじゃないと吸収されない

59 :スリムななし(仮)さん:2012/04/03(火) 05:36:35.13
透明感は出るけど白くはならないね。
1日3回、かなり濃い目を300mlずつのんでるんだけどね・・・。

61 :スリムななし(仮)さん:2012/04/25(水) 21:34:55.86
暑くなってきたので水出しローズヒップハイビスカスティーを飲むようになったけど
これ効くのかなあ…酸っぱいけどプラシーボだけでも期待するか

62 :スリムななし(仮)さん:2012/04/26(木) 14:49:06.67
トマトスープみたいな味だね
めっちゃまずい

はちみつもだめだった・・

64 :スリムななし(仮)さん :2012/04/28(土) 17:31:46.85
ローズヒップ3年間飲んだけど何の効果もなかった
偽物だったんかも

65 :スリムななし(仮)さん:2012/05/04(金) 14:38:52.60
効くかどうかって言っても
美肌の為の、何十種類もある1要因に過ぎないから
見た目にははっきり言ってわからんだろうよ

何年も続けて、続けてたから今少しはマシなんだろうなぁ?程度のものだ

66 :スリムななし(仮)さん:2012/06/19(火) 13:33:36.32
私には効果ありますよ。
色々試したんだけど、パウダーなら大匙1以上はとらないと効果を感じない。
豆乳と合わせて取ると効果がUPするような気がする。
因みに味が嫌いなので、スムージーに混ぜてます。
飲みやすくなるし、他のフルーツのビタミン・ミネラル・酵素もとれる。
一週間程で効果が感じられるかと思います。
食後とかお菓子や御飯食べすぎだと効きにくいかも。
私は朝ごはんの代わりに飲んでます。

67 :スリムななし(仮)さん:2012/06/19(火) 13:43:30.97
飲むと言うより食べる感じかな。
今度アボカドも試してみる。
どれくらいで効果を感じるんだろう?

69 :スリムななし(仮)さん:2012/10/03(水) 00:30:41.56
ファミレスのドリンクバーのローズヒップティーは?効果あるのかな?

70 :スリムななし(仮)さん:2012/10/08(月) 21:44:52.66
8年出し殻を食べ続けています。
40歳ですが、30歳前後に見られます。

今思うと、若返り効果というよりも
老化を遅らせる効果があるんだと思います。






71 :スリムななし(仮)さん:2012/10/11(木) 18:57:03.92
じゃあ、早い内から飲んだ方が良いのかな

無印良品にティーパック売ってた
買おっかな〜

72 :スリムななし(仮)さん:2012/10/25(木) 00:02:14.35
ここに書いてある通り、美白効果はなしで透明感が出るってのに納得
色白になるわけではなくて、そのままの色でぴかっとひかる感じ


posted by 若返り at 11:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

